こんにちは!!

ボクちゃん本日生後5ヶ月ですハート


今朝は娘ちゃんたちのお弁当作って、お買い物に行ってバタバタな午前アセアセ
離乳食もバタバタ汗汗アセアセでした(笑)

離乳食1日目

10倍がゆ1さじ

最初はまぁまぁな機嫌。でも、なんかすぐ泣きそうな予感はしてた、、、おいで

おっぱいが飲みたいんだボク。今までこの時間だいたいおっぱいだったよねルンルンって感じで(笑)

でもバンボに座らせられ1分くらいしたら大泣きータラータラータラー

抱っこしてお散歩してちょっと落ち着いたかなーって頃に抱っこしながら食べさせてみましたルンルン

とりあえず真顔(笑)

ママ←必死に「おいちいねーおいちいねーハート」と泣かないように声掛けハッ

で、


泣く(笑)


泣いているとどうしても食べないから諦めておっぱいあげましたおいで

かーらーのー!!
やっぱり食べて欲しいママ口笛

おっぱいやったらやっぱりニコニコご機嫌ボーイ照れ
あと一口だったのでおっぱいからのご飯あげてみた!!


食べた!!ハート

そのあとは笑顔いただきましたーラブラブラブ



離乳食初日どうなるかと思ったけどなんとか1さじ食べてくれましたキラキラ


2日目も離乳食がんばろールンルン


あげる時間をちょっと考え直さないといけないかもなーアセアセ

だいたい
7時起き→7時半頃授乳

9時すぎ→お昼寝

10時半頃起きる→おきたてほやほやに離乳食?
または
10時半頃起きる→授乳してご機嫌ベイビーで1時間ほどあけて離乳食?


んーーー悩ましい。決まった時間にあげたいからなーアセアセ明日は朝寝おきたてほやほやであげてみようかな!


キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

昨日から寝返り三回できるようになりましたーハート
突然できるねボクちゃん(笑)




まっすぐ寝せてたのに、移動中(笑)



ではではバイバイ