こんにちはニコニコラブラブ
 
いつもはイオンの火曜市に行くのですが、今週からはいかないことにしました~!!もうね、買い物疲れる!!
来月から生協をお願いすることにしましてキラキラ
でも、明日からの一週間分の買い物をしないと食料まったくないので買いに行かないといけないんだけねルンルン20日だから、明日行く!!
ウエルシアにも参戦します~星って言っても、Tポイント2,000円分しかないし、大量に買っても持てないおいで
日用品を少し買い足しに行こうと思いますウインク
 
 
なので、今日は娘ちゃんたちを幼稚園に送ってから時間がたんまりあるラブなので、昨日の夜のうちに娘ちゃんたちの洗濯類を洗っちゃって、かわかしておきまして、本日はぽんすけ分の肌着とお洋服を水通ししましたハート小さいのかわいーーーわルンルン
北国は、外に洗濯物干せませんので(笑)部屋干しですよ~キラキラキラキラ床暖なのですぐかわくし、洗濯物がいい感じで加湿になっていますハート
 
 
明日は、お風呂のバスタオルとガーゼ類を水通ししますラブラブラブラブラブラブ
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
私じみ~に、ポイントサイトやっているんですけど~おいで
星ポイントインカム
星ポイントタウン
の二つを登録していますニコニコでも私はポイントインカムが相性が良くて、そればっかりやってますキラキラキラキラ
 
仕事をはじめてからはあんまり頑張らず、いい案件があったら本当にたまーにやるくらいだったんですニコニコ
今専業主婦で時間もあるので、ゲームしたり、いい案件あるかな~ってチェックをするようになりましたキラキラ
 
で、今回利用したのがこちら下矢印
楽天カードを作ると、ポイントインカムに10,000円分のポイントが付くハートっていう案件キラキラ
楽天カードまだ持ってなかったのーー!?って感じですけど(笑)楽天を利用する時は、旦那くんにお願いしていたのでキラキラ基本私は、お願いするだけ~ウインクルンルン
 
それにプラスで、CMでもやってるけど楽天カード今作ると8,000円分楽天のポイントが貰えるんですよねルンルンルンルン
今までCMが出ていても全く興味なくスルーしてたんですけど(笑)
 
これめっちゃお得じゃない!?って旦那くんに報告したら、「お~やれやれ~ルンルン」って許可がおりたので、今朝急いでやりました~ピンクハート
 
登録すると、10,000円分のポイントが承認待ちってなりました~ニコニコルンルン
 
ポイントインカムは15日~25日でネズ吉捕獲の企画がありまして、案件を利用するとミッションクリアで単純にお小遣いがもらえるんですハート

 

 

 

 

253円GETラブラブ
 
 
私の場合ポイントインカムのポイントは、Tポイントに換金して20日にあるウエルシア資金にしていますハート
これ、タダでお買い物してるってことだからねハート
ウエルシアは20日に1.5倍でお買い物できるので、今回10,000円分GETしたので15,000円分のお買い物ができるってことハート
 
最初始めるときは怖いな~って思うけど、やってみればやっててよかったって思いますOKOKOK
 
いっちょ前にご紹介(笑)
 
こちらのバナーから登録ができますルンルン
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

すぐ100円分のポイントGETできますキラキラ

 

ポイントインカムを経由して、普段のネットショッピングをするとポイント2重どりです~おいで

 

気になる方はぜひルンルンルンルン

 

3年ほどやってますけ、迷惑メールや電話は一切ないので安心です星

 

 

 

今日はこのへんでバイバイ