おでかけと最近の考え事。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒✨ 



こななちわ!


残暑厳しい毎日ですが
皆さんいかがお過ごしですか?


私は相変わらず
元気いっぱい過ごしておりますひらめき




木曜日
パパと姉と3人でDef Techライブへ
行ってきました♪


東京ドームシティの中にある
LIVEハウスにて。




↑これは東京ドーム。




パパ仕事半休で帰宅し
早く向かい
到着してから周辺散策。


いや~暑かった。
真夏の様に。


一度は食べて見たかった
TACOBELL🌮に遭遇して
テンションUP!!目がハート




って
写真はビールなんかーーーい!笑


タコス🌮系の味
大好きなんですよね~


姉もTACOBELL食べて見たかったと
思いがけず念願叶い
姉妹で大喜びでしたニコニコニコニコ


横浜には無いと思うんだ?
知らないだけかな。



そして2件目
水道橋の居酒屋に移動して時間を潰す。



飲んでしゃべって会場入り~♪




パパ?笑


楽しい1日でした🌈


Def Techはほんとーーーに
愛に溢れてる♡♡♡


LOVE & PEACE !!!!!🥰✌️






ここからおまけ指差し
私の最近の考え事。


職場が今まで髪色厳しかったのですが
ゆるくなって


何しても良いそうなので
(極端過ぎる。笑)


何しようかなーって考えてる。


めんどくさがりやなので
カラー入れると美容院
通わないといけなくなるのが嫌で
長年黒髪だった私。


まだ白髪も出てなくて。


やっても黒髪からの
毛先グラデーションくらいでした。


それが
何かやりたい気分になってる♪




今日も自分を大切に💛
どこまでも
「心地よい方」を
選び抜いていこう🌈