【部活】親になっての心境。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒💫 



こんにちは🍀


双子の部活で試合があって
うちの中学校でだったので
夫婦で見学してきました。


まだ双子は出ないけど、
どんなもんかな~と。


バスケ部なんですけどね


パパ、昔々バスケやってて
上手だったらしくて
結構いい所まで行ってたみたいで
(関東大会って言ってたかな)


私も
ミニバスを少しやってた時があるので


双子がバスケ部に入った事で
ちょっとウキッ♪となってるんです。





人の子たちの試合でも
楽しかったので


双子が出場するのが
とても楽しみになりましたニコニコ



そして
そう思うのと同時に、


私もパパも


親の影響もあり


部活に思いっきり打ち込む
と言ったような
キラキラした中学生時代を
あまり過ごせていないから


双子には思う存分
楽しんで欲しいと思うし、


できるサポートはしてあげたい!と
心から思える自分でいられてる今で
良かった!と思いますニコニコ




午後は部活説明会行ってきま~す♪



今日も自分を大切に♡
心地よい1日を🌈