長女スマホデビュー。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんの過去~現在🦒




おはようございます☺️






クリスマスが終わっても
我が家には年明けまでに
もうひとつ大事なイベントが残っています。


それは
12月29日
長女ちゃんのお誕生日😊


(年始に病院で出された食事、
おかずがお節で
ご飯が全く進まなかったのは
今となってはよい思い出。笑)



等々長女ちゃんスマホゲットです👏


早い子は4年生くらいから持ち出すので
友達で持ってる子はチラホラいて
去年くらいから
おねだりし出していて…


我が家は
小学生には必要ない方針なので


今回のタイミングになりました✨


誕生日+卒業祝い+入学祝い


でね、とセコい母。笑


これから毎月お金払うんだもの、
それくらい当然だと思っとります😁


そして
昨日急遽、購入手続きしました。


というのも
そういう系に詳しくて頼れるのが
姉の旦那さんで
スマホデビューの時は
相談乗るよと言ってくれていて。


昨日お裾分けを届けに
姉と旦那さんで遊びに来てくれたので


そろそろ買おうと思ってる話したら


スマホでパパッと機種の検索や
説明やらサイズがどうのこうのを
長女の要望聴きながらしてくれて


丁度タイムセールもしていて
トントン拍子で事が進みました。


家でこんなに簡単に購入できるのか…😲
と驚き。


私本当に疎いし、
パパも得意じゃないので
買ってあげるにしても
とりあえず
ショップに相談しに行こうかね…


というレベルだったので😂


(姉旦那に相談するためには
休み合う日じゃないとなーって思うので
その前にできることしとこうと
無駄に動く。笑)


誕生日に間に合う予定ではなかったので
本当にタイミングよく来てくれて
神か✴️ってなりました。


(双子はおばあちゃん家泊まり行ってて
いなかったのもよかった!)


苦手なことは
得意な人に頼む!


これですねー😊


審査がスムーズにいけば
明日には
届くんじゃないかなという感じで。


長女もあまりの急展開に
すぐには実感わかず。笑


姉たちも帰って
2人でお風呂入ってたら


「◯◯のスマホ!?!?😲✨」って


やっと感情が追い付いてきた様子で
何度か確認してきました。笑




嬉しいよねーーーーー😊


よかったね!!


おめでとうね♡



今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈