幸せを連鎖させ続ける。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒



予定がなくゆっくりできて
お天気の良い休日は


いちばん心が軽やかになる。


皆さんも
今日も良い1日を~☺️





この間
割引されたら、ゾロ目になりました♡





ゾロ目レシート


捨てられなーい!


お守りとして
しばらく財布に入れときます☺️



今までこれが
無かったわけではないけど
人生トータルしても数回の事が


この1~2年くらいコンスタントに
立て続くのが
やっぱり不思議だけど事実。


もうね、日常すぎて。笑


スピリチュアルに目覚めてから
急激に増えてる事実。


それって


私も今までより気づきやすく
なってるって事。


自分から
幸せ見つけるアンテナ張ってる。


昔から気づきやすかったんだけど
「私なんか」の頃は、
こういうことが起こっても


「ただの偶然」で終わる。


自分がそう決めてるから
その通り、たまにしか起こらない
ただの偶然になる。


今は「私が起こしてる♪」
って思う。


だから、ジャンジャンやってくる。



この自分の心の違い。


それひとつで
人生に影響してくることは
めちゃくちゃでかい。


なので


小さなことでも


人から見たらくだらなそうでも


自分の心のが
「わっ♡」って感じたことは


遠慮せず素直に


喜んだり


受け取ったりしてくださいね😊


そしたら
自分から出たその波動が


また次の幸せを
呼び込んでくれます✨


どんどん大きくしながら
エンドレスにしちゃいましょ~🎶


私も日々、大きく育ててまーす。





今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈