母の念力。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

⭐️きりんのプロフィール🦒

⭐️数秘術鑑定詳細・お申し込みは
     こちらの記事へ。

⭐️リキューでも受け付けています↓

🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨




こんにちは☺️


日曜日の昼間です。


母に連れてってと頼まれて
父と、おじさんのお墓参りしてきました😊


お墓に行っても
本人がいるわけじゃないしな


なんて一時は思ってましたが



想いはちゃんと伝わる


その事を理解したので


近場のお墓参りくらいは
行けるだけ行けばいいなと
今は思っています。


でも


お墓が遠い場合もありますよね。


母方のおばあちゃんがそうです。
(会ったことないけどおじいちゃんも)


ヒプノセラピー受けた時に
側についてるって教えてもらいました。


名前に同じ漢字が入っているし、
おばあちゃんの命日は、私の誕生日。


盲目だったおばあちゃん。


中々お墓に行けないけど
(兄が仕事で近くに行くと
してきてくれます。)


お墓の前で手を合わせなくても
ちゃんと想いは伝わりますから
思い立ったらどこでも、誰にでも


感謝の気持ちを送ると良いですね😊





今日は、父のお墓で
手を合わせた瞬間に
頭鳥肌が立ったので
(私のスピリチュアル受信法。)


父は今日はお墓にいたみたいです。笑




夜は姉家族が、
母に会いに来るのでみんなで
一緒にご飯することになりました♪


今日は1日、ファミリーディに。




それにしても


母はやっぱり意識せずとも
念が強い人だなと感じます。


(うつを手放さない
依存体質の母。)


最近私への連絡が多く、
寂しがっていたんです。


だいぶましにはなったけど
寂しいと家族への連絡が増える母。


(姉から、今母に疲れていると
連絡もらっていたので
姉の素っ気なさで
更に寂しいのだと思われる。)


お墓参りで会えるのに、
今週は連日私に連絡が来ていて😅


私は
それに付き合わないことに決めてるので
適当にあしらっていたんですよね。


で、お墓参りの今日


たまたま姉たちも来ることが重なり
(敬老の日で会いにくるらしい)
姉家族から私たちも誘ってくれて


お母さんが一番望んでる
孫に囲まれて
家族みんなでワイワイが叶います。


お母さんがみんなを呼べばいいのに


「私が呼んでも来てくれない」
とか言って


それはしないけど、


強く願うとすぐ叶う。


そんな人なんです。


さっき車で
「今日は1日良い日だな~😊」って
呟いてました。笑


願いが自然と叶う人。


そんな星の元に生まれた人。


もちろん
そう感じることは他にも山ほどあります。




でも本人は


あんまりそれに気づいてなくて


無い物ねだりがすごいんですよね。




自分で気づかないと


満たされることは決してありません。




それでも母らしく、
人生を楽しんでね




と、見守っています😊







今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈