【カードリーディング】初鑑定しました! | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

まずは宣伝させてくださーい😊

カードリーディングで
あなたの「決めるを」
お手伝いします♪


モニター期間としてお安く提供中!
(10人限定予定。)


スピリチュアル専門用語は
ほとんど使わず分かりやすい鑑定です。


スピリチュアルに興味がない方でも
安心です。


ご希望の方には
あなたのハイヤーセルフに繋がって
ひと言メッセージをお伝えします♪


この機会にぜひご利用下さい😊
↓↓

あなたの「決める!」をお手軽リーディングでお手伝い♪ 
by きりんさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/32682



━━━━━━━━━━━━━━



思いが高まって
スタートさせた次の日に


ありがたーーーい記念すべき
きりん1人目のお客様が
お申し込み下さったのですが😍
(レビューも書いていただいたので
ぜひご覧ください♪)


鑑定をさせていただけて
改めて思ったこと、気付けたこと。


それは…



心が震えるって
こういうことか!😍✨


魂が喜ぶって
こういうことか!😂✨


嬉しくて、楽しくて
仕方がなかったのです!!



ご依頼頂いたとき、
お休みの日の夜だったので
家族のことをしていて
すぐ鑑定できなかったのですが
(24時間以内に鑑定、返信します😊)


早く鑑定したくて仕方ない!


魂が、
「早くー✨早くー✨」って
言ってるのが
聞こえる程だったのです😢


自分のことも
カードで見ることもありますが


比じゃない…😓



誰かのためだと
こんなに自分が喜ぶ✨



あー私、こうしたかったんだなぁ😢


待たせてごめんね


そんな気持ちになりました😊




幼い頃からあったスピリチュアル感覚。


テレビに出ている
スピリチュアル系の人の言ってること、
(オーラの泉、大好きだったな♪)
初めて聞いてるはずなのに
そんな気がしない。


「そうそう、この人よくわかってるわ!」


という
謎の上から目線で見ていた。笑


でもそれは「普通じゃない」
と思っていたから
出さない様にしてきた過去。


しかし転機が訪れて


自分を大切にするようになったら
待ってました!
と言わんばかりに
飛び出して、戻ってきてくれた感覚😊


パニック障害を経験したお陰で
ここに辿り着けたんだものね…


完璧な采配なんだなと、
つくづく感じます。



最近は
スピリチュアル全開の私ですが


人間味という部分も忘れず
大事にして
誰かの役に立ちたいと思っていて


両方を生かせる形を
これから模索していくのではないかな


と思っている次第でございます😊


とにもかくにも


私が楽しいことが第一です♡



ルネッサーーーンス🍸️✨🍸️
(古すぎてもう笑えない。笑)






だから



今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を♡🎊🍓