スピリチュアル友の会。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

心とスピリチュアルを独学中♪
*きりんのプロフィール*


おはようございます☺️





寒暖差がすごいですね!


着るものに困る毎日です。


季節の変わり目の頃の服って
あんまり着ないだろうと思って
ほとんど買わないので枚数少なくて
いつも同じ格好になりがちです。


最近の四季は
今までと違って変わり目が長く
なってきましたね。





さて昨日私が行ってきたのがね



スピリチュアル仲間で
集まろうの会🎉

イエーイ🙌


たまたま見つけたスピ系ブログ
書いてる方が、
一卵性双子ちゃん(しかも女子)のママで


同じだったのが嬉しくて
コメント欄でだいぶ前に
一度やり取りしていて。


その方が


私が行ける所で
スピ仲間でお茶会すると言って
メンバー募集していたので
私には珍しく悩まず手を挙げてました!✨


他にもそうなるタイミングだったとしか
思えない後押しもあったけど
後々の話に繋がりそうなので
また別の機会にお話すると思います😊


とにかく


スピリチュアルの話をしても
引かれない相手と話がしたい一心で。笑


体調もこんななので
当日ダメかも…とも思ってたんだけど
昨日は大丈夫だったので
ワクワクしながら行ってきました♪


総勢8名。


30代から50代のスピリチュアル女子が
カラオケルームに集結!




いやーーーーーーーー


私、生き生きしてました。笑


普段、スピの話したいのに
かなり我慢してるんだな!って実感。


ブログでさらけ出せててよかった。


それもしてなかったら
やばいことになってたんだろうな。笑


なんかさ


相手がスピのことわかってると思うと
安心して言葉を出せると言うのかな。


きっと皆さん、自分軸があるので
変に解釈されることはなさそうな安心感。
(もちろん、する人はすると思うけど。)


前に
そんなつもりが一ミリも無いことが
思ってもいない悪い形で
伝わっていたことがあって。


(簡単に言うと
嬉しくて言った言葉(攻撃する気0)が
相手を傷付けた。(攻撃になった。))


それを知ったとき、すっごい衝撃で。


そんなこともあるんだなって、


言葉ひとつとっても
相手によって受け取り方が違う


という、今に繋がる
大きな大きな学びになったんですけど。


その気持ちがまだ残ってるんだなーって
昨日気付けました。


まだ、傷付けたことで
自分責めてたんだなぁ。


だから人と本心で話すのが
怖いんだなーーー。


嘘やごまかしはしない主義なので
常に本心なのは確かなの。


で、人を傷つけようなんて
思うことが、本気でない。


たとえ相手が嫌なやつでも。


絶対選びたくない。


平和がいい。


だからこそ


ビビってるんだね。


そうしてても、
そうなるときはなるし


ならないときはならないんだけどね。


そして今はスピリチュアルを
表に出すことを怖がってるんだね、私。


今の私はほぼそれなのに


それを無意識が否定してるっぽい。


よし。


意識的に、解放していこう!


「スピリチュアルで収入を得る」


フワッとした未来に
描いてるだけじゃなくて


そろそろ私も
ここに、フォーカスかな!


私にはそこまでの力ないとか、
周りに認めてもらえないだろうとか…


はい、要らない考えなの知ってまーす。笑


人間かよ!って。笑


人間なんですけども。笑





集まった皆さんの話も


もーーー


とんでもなく濃ゆい!!!!


みんなそれぞれ色んな体験してて


未知の世界もたくさんあって
聞いていてワクワクが
止まることはありませんでした。


で、皆さんから出てくるキーワードが
私にも最近ちらつくことが多くて
ビックリしましたよ。


たとえば「性」とかね。


(私が退席したあとに
もっと堀下がったみたいで
惜しかったなー!笑)


そういう話が
「いやらしい」とかの次元じゃないのが
面白いよなーほんと。


いや、全然時間足りなかったー😭


でも
少しの時間でも


気づき、学び、背中押しまで
吸収してこれました😊


出会いに感謝♡


さえこさん皆さんありがとー♡


また開催があると嬉しいな♪





今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🍀🌈👼