行ってもいいし行かなくてもいい。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。



おはようございます🌞


夜中見てた番組、
「おやすみ日本」


KREVAがゲストだったので
初めて見たんですけど


視聴者が押す「眠いいね」が


その日の目標回数に到達するまで
番組が終わらないというルール!


そもそも
0:30スタートの時点で眠い~。笑


テレビのdボタンでも
スマホでも「眠いいね」ボタンは
押せて、


クレさん長く見ていたいから
終わっちゃイヤ💓


と思って
最初に数回押してやめてたんですが





後半連打よね。笑


ちゃんと、眠くなりました。


早く寝たいーってなりました😂



結局終わったのは3時でしたよ。


録画も途中でOFFになって
(基本2時間の尺なのかな?)
後半録れていないので


頑張って最後まで見ていて
良かったです。




イスに座るスタイルで


クレバンドの音で


しっとり「KIRAKIRA」と「音色」🎶







こんなにテレビにかじりつく事、


ほんと最近無くなった。


よい時間でした😊





さて今日は





パパが美味しいもの
食べに連れて行ってくれるそうです🙌


昨日のもパパが連れ出してくれたし


私のしたいことするを
手伝ってくれるね~♪


パパはパパで自分のしたいことを


「しよ!しよ!一緒にしよ!」と
誘ってくれてるだけなんですけどね😊


少し前までは気がのらなくても
ノーと言ってはいけない
謎マイルールを守っていたので
楽しくなかったのですが


(パパを怒らせたくないから。
    =嫌われたくない。

自分は断ったら嫌われるという
自己否定があります。)


今は


どうするか決めるのは自分♪


なので
一緒に心から楽しめます😊


私がそうするようになったら


「強引に」な所があったのに
それ、もう無いもんね😊


不思議だよ、ほんと。






さー洗濯物干して準備しよー♪




今日も自分を大切に🤗
心地よい1日を🌈