ダミーとはわかっていても。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。


どんな事が目の前に起こっても


それを起こしたのが
直接は自分じゃなくても


それは


その出来事に対する自分の気持ちを
知るためのダミー。


同じ様な事が何度も起こるのは


自分の本当の気持ちに
まだ気付いてあげられてないから。


出してあげてないから。



気付いていたとしても


まだ昔の思考の癖に
心振り回されてるから。



わかってる。


理解しているからこそ


苦しい時もある。




もう一息なんだよな、私。






大丈夫だから


早くその悩み、終らせよーや♪