KREVA完全1人ツアー。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。




最っっっ高キラキラ
でしたわーーーーー!!!!!!!!


あーあ。


最後の最後で
私の中で今年一✨でした。


ファンへの愛を
ビシバシ伝えてくれました。


2018.12.20   Zepp東京。




ライブハウスだけど
椅子を並べて席を設けるスタイル。


いつもはバンドやDJがいる所
KREVAが音、歌、ラップ、解説を
全てひとりで行うというまさに
神の領域を見せつけるライブでしたラブ
昔武道館で行われたのも見に行ったけど
確実にレベルアップしていた。さすがや~。


4列目という
これまた今年一✨の良席で良く見えて
(立ち見のライブでは最前列行ったけど♪)
機材の解説をじっくりする時や、
準備の時間は座らせてくれたので
体調悪な私には優しくて楽で
そういう意味でも最高でした。


やっぱりソロクレさん半端ない…えーん


ミスター向上心グラサンキラキラ


完成度の半端なさ。


息を飲んで見守るって
ああいう事を言うのだろう。


ひとつひとつの挑戦を
大事に見守らせてもらったー!ラブ


難しい事に挑戦する姿を
あえて見せたかったんだって。


ほんとはこんな大変な事
やんなくてもいーんだよ!?
って言っちゃいながらハート


かっこよすぎる。


絶対映像化してくださーい!!


絶対また見たい!!えーんハート


まだまだたくさん感想はあるんだけど
まだツアー終わってないので
ネタバレさせたくないので
このくらいにしておきます🤐



今年も大好きでしたハート


唯一無二でしたハート


KREVA大好きラブ


来年は何があるのか
楽しみーラブソロ15周年♪


最近
好きなことについてよく考えるけど
KREVAとライブは
私の好きなことナンバーワン!


好きなことがあるって幸せだ。


好きなことができるって幸せだ。




グッズ初、ロンティーハート