繋がり。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。


日曜日。


パパがハタチの時に
亡くなってしまった
同級生の友達のお墓参りへ。


毎年お盆に行ってたんだけど
今年はタカちゃんの件で
延び延びになっていて、やっと。


このお墓参りは
ハタチの時に亡くなってから
欠かさずにしてきた
パパ、タカちゃん、もう一人の友達N君


この3人の毎年恒例行事でした。


まだ若くてかわいい、
付き合ってる頃の私は


「私を連れてってくれない、
仲間外れのやつの時期が来たーえー


と毎年こっそりいじけてたw


これからは
N君家族とうち家族みーんなで
2つのお墓参りをしていこうって話に。


こうやって
新しい形になって
また繋がっていくんだなぁ…


お墓参りを無事済ませ
近くの公園で遊んだり♪

海も近かったり♪

釣りしてた人の魚に
興味津々だったり♪

小4 男女
小2 男女女
年長さん 女


と、子供の歳も同じなもんで
ずーーーっと楽しそうに遊んでる。


海の後、
みんなでお昼にマック食べて
(いつも寄る思い出のマックらしい。)
帰ってきて我が家で家呑み~口笛カクテル


子供たちは外で遊んだり
うちでゲーム大会になったり
ほんとにずーーーっと遊んでたw


大人は大人で
色んな話で盛り上がって
ほんとに楽しい1日でしたニコニコ


N君嫁は6こか7こくらい
私より年上で
お互い結婚前から顔合わせていて。


結婚、出産、家買うタイミングが
同じだったので
何かと話が合う。


さらに
ライブ好きという
共通の趣味があるので
それで永遠盛り上がれる。


(嬉しい偶然!
今年の908フェスに出演した
ナルバリッチのファン♪
その他色々楽しんでる。)


更に更に


平日夜に
一人でライブ行っちゃう人だった!!w


仲間発見爆笑ピンクハート


タカちゃんのお陰で
これからはもっとたくさん家族ぐるみで
タカちゃんの話いっぱいしながら
新たなページを刻んでいこう♪


早速来月には
BBQする約束したよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ルンルン