仲間に入れ忘れ。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。


コストコでこれも買ってた。


マイタケ。


すっかり忘れてて
さっき野菜室開けて
マイタケ!デカッ!ってビックリしたw


炊き込みご飯にしたい~


けど子供たち食い付きどうかなぁ。


天ぷらにもしたい。


けど揚げものしたくない。w


主婦の葛藤あれやこれや。


明日の子供たちの
遠足弁当の下拵えしました。


いつも通り、サンドイッチと
好きなおかずで決まり♪


パパ弁当も作って、
本日の業務終了。


やっとゆっくり座って一杯やります生ビール


静かに自分時間…


と思ったら
酔っぱらいパパが帰って来ましたキョロキョロ