ヤドカリ。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。



時間あいてしまいました、
前回の続きです。


アサリに紛れ込んでたヤドカリ。


死なせてしまうわけにもいかないので…






揃えました~キラキラ








陸のなら簡単だったけど
水中にいるタイプの子たちなので
海水にしてやらんとです。


ホームセンターにそれ用のお塩?
ありましたOK


でも


水槽に入れてあげた次の日には
3匹に減ってしまいましたぐすん


環境の変化に適応できなかったかな


ごめんね。


残りの3匹は元気です!


食べ物がよくわからないけど
子供のずかんに書いてあった
海苔をたまに入れてみてるけど
食べてない…。


でも元気ですニコニコ