参観日とお買い物。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。



土曜日。



双子の参観日でした。



年中さんは
園庭で親子で運動するんだけど
子一人に親一人
つかないといけないので
はじめて長女ちゃんが
ビデオ係を任された!



予想はしてたけど
ブレブレで酔う映像と
なりましたーw



がよしとしようニコニコ



一生懸命ふたりを
探してくれていたからね♡



ちょっぴりずつ
パパとママも映ってたしねにひひ



昼頃で終わって
お天気よかったから
ショッピングモールへお出掛け。



目的はCOACHのアウトレット!



もうすぐ誕生日。



今のお財布を
5年以上使っていて
(同じくCOACHアウトレットで
5年前に買った物だったはず。)
ほつれてきてたので
そろそろ替え時かなーと。



でも
特に好きなブランドなどない。



でも買ったらまた長く使うから
あまり安物だとなぁとも思い
COACHアウトレットで物色♪



で気に入ったの見つかったー♡







最近ネイビーが気になる。



とてもいい色ラブラブ!



色で選んで
形も今まで長財布だったので
また長財布にした。



ブランドエンブレムが
控えめなのが
またかわゆい♡



また大事に大事に
長ーく使うよー♪








アウトレット
神がかった安さ✨で
パパも自分でお財布買ってたにひひ



普通に買ったら
これ2つで10万超え。



それが



まず



40%OFF✨



から更に



20%OFF✨✨



新作にこだわらない人ならば
なんら問題無く
ありがたい限りです♡



パパのお財布
中が迷彩柄で
こちらもすごくかわいいの。





ランチ♪







父の日は



やっぱり



寂しかったです。



寂しいだろうな



でも案外大丈夫かも?



と思ってたけど



やっぱり寂しかった。



お父さんにケンタッキー
買ってきて
ビールと一緒に供えたけど



やっぱり



食べてる姿が見たくなるや。



もうすぐ4ヶ月。



よくもわるくも



早いなぁ。