慌ててコンビニ。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。



みんなを寝かし付けてから
コンビニ行ってきたわよー
ついさっき。



明日また雪かもって事で
冷蔵庫の中身が若干心配で
ひとっ走りしてきやした。



最近は、品揃え豊富で
コンビニ助かるね音譜



で、ひさびさに付録に釣られて
雑誌買ったー♪



ちょーーーひさびさ雑誌!!w



まー買わなくなったね…



流行りの服に興味が無くなってきたのか



流行りの服が似合わないと
思うようになってきた。



というかんじ。




買って来たのがこちらラブラブ









スイートドキドキ



ヤングだねw



シェルとディズニーのコラボ♪



シェルのトートに目がないし
ディズニーも大好き~♪



即決!



たまにはいーよねー得意げ



でも!



求めていた大きさでした!



大きすぎず、小さすぎず。



ルンルン(人´ з`*)♪




最近パパに腹が立っていて
なんだかなーな日々なので
少しルンルンできてよかったー。



全ては心、なのだよ~アップ



明日もがんばろー!