お弁当と給食。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。


暑い!!夏だ!!



このまま梅雨明けしてしまえ~太陽



今日はお弁当アップします☆



手抜きニコちゃん弁当




賑わってるので…
パンダの親子弁当





毎日完食ありがとー投げKISS



「みんながかわいいって言ってたスマイル



って教えてくれて、ママ嬉しす好



今日は給食を頼んでたので
カレーを食べてきた長女ちゃんです。



この給食のシステムがさ、
毎月ひと月分献立表が配られて
希望日まとめて頼むの。



朝、ママが体調悪かったりで
作れない時に当日急にでも頼めると
いいのになーって思うんだよな。



仕事してるママ対象なのかな?
とは思うけど。



そんなわけだから
頼む機会ないんだけど
お友達が食べてれば
気になるだろうから
好きなものが出る日とかに
たま~に頼んでみてます。



今日は2回目の給食でしたごはん



そんで長女カレーなの
すっかり忘れて今晩カレーに
する準備しちゃってんのえーw



長女に夜もカレーでいいか聞いたら
「いいよっきゃ」って。



よかった苦笑







Android携帯からの投稿