有り余る体力。 | Recipe of life〜Sachi's diary@Korea

Recipe of life〜Sachi's diary@Korea

主人の仕事の関係で韓国に住むことになったSachiです。ピンチはチャンス!韓国語能力も土地勘もゼロな私の日常、韓国美容など綴りたいと思います。

こんにちは。

風邪っぴき…なsachiです。

どよーん。
風邪薬でめっちゃ眠い…
寝たい、寝たい、寝たい。

けども。

そうはさせてくれないのが息子達笑い泣き

しかも、Good Fridayで長男のスクールがお休み…

..ゲローゲローゲローゲローゲロー

掃除したのに、片っ端から部屋を散らかし汚していく…また片付けたらいい話なんやけども。もはや私にそんな気力が今日はないので。

『片付けなさい!』の連呼も疲れる…

アパート内のプレイルームに連れてきた次第です。


存分に動き回るべし。息子達よ。



横にはなれないけど、座っていられるだけ私も楽です。

トラブル発生したら『ママー!』と呼ばれるけれど、なんやかんや仲良く遊んでくれるから…

集中はできないけれど(笑)、私は読書Time。

マハさんと悩んだ結果、こちらから読む事にしましたデレデレいま半分くらいかな。

お昼ごはん、どないしよ(笑)。