マキアレイベルのセットがほんとにやばいっっ‼︎‼︎‼︎ | アヤヤンのお得情報(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

アヤヤンのお得情報(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

インスタ@ayayan___yanでお得情報載せてます

あのマキアレイベルが、お得すぎてやばいことになってる‼︎
リピ決定の神ファンデと仕上げパウダーがほんとにほんとに、おすすめなの目がハート飛び出すハート

なかなかファンデって、これ!ていうのに出会いにくくないですか?

一見よくても、時間たつとよれて崩れやすかったり、色が合わずに白浮したり…悲しい

けど、マキアレイベルの神ファンデ、なぜ神ファンデと呼ばれるか、ほんと使ってすぐにわかったよー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

のびもめっちゃよくて、白浮しないし、時間たって夕方でも全然きれいなのキラキラ

それが気軽にお試しできるセットが、買い切りだと2980円で、そのまま進んでいくと、定期便のお知らせが出てくるんだけど、それだと現品3点で1980円なの❣️

ずっと使いたいなー、て思える商品だから、定期便もおすすめだよ!

購入はこちらから
 👇👇👇👇