ワンダースクール イラスト部♡ | 美容アイテム☆コスメ☆お試し

美容アイテム☆コスメ☆お試し

美容アイテム、美容情報、コスメ、プチプラコスメ、色々試すの大好きです

株式会社バンダイ様のモニターに参加させて頂いていますニコニコ

ワンダースクールとは❓
株式会社バンダイ様が運営されている、ワクワクするコンテストや、身につく動画やコンテンツが楽しめる、完全無料のファミリー向け投稿コンテストサイトですキラキラ

ワンダースクール、初めて知ったのですが、絵の描き方のコツやぬりえのコンテストがあったり、子どもに学ばせたいプログラミングもゲーム感覚で学べたりしますキラキラ

さすが株式会社バンダイ様、子ども達の大好きなキャラクターも沢山載っていて、見ているだけでも楽しいですピンク音符
大人でもワクワクですピンク音符


その中でも今回は、お絵描き大好き女子にオススメな、ワンダースクールイラスト部を子どもに体験してもらいました



普段から絵を描くのが大好きで、時間さえあれば女の子の絵が次々とできあがっていきます音符

日々、どうしたらもっと可愛く描けるか、表情豊かに描けるか研究はしているようですが、今回、目の描き方、女の子の全体、チビキャラの描き方をビデオで観ながら描いてもらいました


キラキラした可愛い目の描き方を見ながら真剣ですキラキラ


途中、止めたり戻ったり自分のペースに合わせて操作しながら描いてます


キラキラの目、この他にも、困ったり悲しんだり、色々な表情を表現できる目の描き分け方のレッスンはとても楽しいようです


細かいコツも可愛いお姉さんが教えてくれるので、ものすごい集中力で楽しんでます


音声と文字で、ポイントを教えてくれますピンク音符


こんな感じでキラキラ目ができましたキラキラキラキラ

次は、輪郭とのバランスも考えだしました


楽しくて、どんどん進んでいくようですピンク音符



こんな感じで、表情豊かな、とても明るい可愛い顔ができましたキラキラキラキラ

コンテストにも応募する!と張り切って仕上げてましたニコニコ

子どもが気軽に応募できるコンテスト、とても素敵です
また他の作品を見る事で、とても良い刺激になるようで、アイデアも豊富に浮かぶようです

ワンダースクール イラスト部を体験した結果、一番嬉しかったが!!
学校で絵を描いていると、お友達からの
「可愛いーハート」「どうやって描くのー?」「教えてーハート
の反応だったようです

もっと上手に描けるようになりたい!と、日々楽しんでいます

お絵かき大好きな子どもに、とても分かりやすく、丁寧で優しい説明で、夢中になれるワンダースクール イラスト部ですニコニコ

ワンダースクール イラスト部 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ