もうすぐ誕生日🥹

2歳 誕生日プレゼント💓


やーっと決まったよ❣️


一つ目は

おまけみたいなものだけど

アンパンマン💓




音も鳴るし

ボタンもあるし

持って動かしやすいし😊

長く遊べそうです💓





あと、

メインは


折り畳めるし

座面長くて座りやすい三輪車🚲💓




近所の子が待ってる

いろんな三輪車試乗させてもらって

これが一番よさげだったラブ






5歳になる年長さんも乗ってたし

長く使えそうだなぁ〜っておねがい





こーゆうタイプのも

次男くんはすごく気に入ってたから

悩んだけど泣き笑い







夫側ばぁばが泊まりに来てくれたので

2歳より少し前だけど

誕生日会しました🎊








初めて食べるショートケーキ🍰!

ペロリでした!

偏食だけど

甘党かも泣き笑いびっくりー





本当はフルーツ乗ってるプリンみたいなのがよかったんだけど

売ってなかったから仕方ない!







毎日毎日

可愛くてたまらない次男くん。


一歳11ヶ月って

こんなに可愛い?!💓










3人目だけど

記憶がない。


きっとみんな

可愛い可愛いで

一瞬だったんだろうな😭🥹💓

寂ちぃ。。。




最近は

本当に言葉通じるし

よく言葉発するようになってきたし



『おいちぃ』

『ちっち、した』(うんち、した)

『いや!』

『にゅうにゅう』(ぎゅうにゅう)

『あんぽ いくぅ』(さんぽいく)

『とぉと いないねぇ、』(お父さん居ない)

『おふろ んない』(お風呂はいんない)


2語も言える!

長男は全然だったから

ビックリー!

男の子なのに❣️





意思疎通少しでもできるようになると

嬉しいね☺️




超絶偏食で

甘えん坊で

怖がりで

優しくて

活発で

本当可愛くて可愛くてたまらない次男くん。





元気にすくすく大きくなぁれ💓


もうすぐ2歳🥹