果物大好き次男くん♡


今はりんご🍎の時期なので

よく食べるよ〜😚





もりもり食べる!




最近は

カレーも大好きなことが判明!



タイミングによっては

一口も食べてくれないこともあるけど

タイミング合えば

ペロっと完食してくれる❣️


食べてくれない時は

最近いさぎよく諦めるようにしてる😇


ご飯食べさせなくてもいいや。って笑


バナナ🍌とかで済ませたり。

牛乳だけとかもよくあるよ。


最近はシスコーン?のチョコ味が好きだから

ご飯足りなそうなときには

食後に与えてますニコニコ

そのままバリバリたべてるよ。



ちゃんとしたご飯は、、

またお腹空いた時にたべるっしょ!と

私の気持ちも切り替えますウインク







先日、

久しぶりの公園に行ったら

網の遊具で

スムーズに上まで1人で行けるようになってて

感激しました目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




気に入ったのか

何回も何回もやってて🥹

その後、

暇があるたびにこの公園に行くようになりした♡


しかし帰る時は

ギャン泣き爆笑



大騒ぎと大暴れで

連れて帰るのが

巨大鮮魚を抱えての肉体労働になるので。

ちゃんと、抱っこ紐を持って

行くようになりました魂が抜ける笑笑




最近のお散歩は

消防車や救急車を見に行ったり

昨日は少し足を伸ばして

パトカーやバスを見にバスロータリーに行ってきたよニコニコ


大興奮の次男くんでした♡


↓西松屋のはたらく車の服と

照らし合わせてる目がハート






家では

相変わらずのトミカと

こちらののりものタブレットずかんで

遊んでます♡



先日美容院に連れて行った時も
この本重宝したよー泣き笑い

いろんな乗り物も図鑑で乗ってるから
見てるだけでも楽しいみたいだけど
やはりサイレンや曲が流れると
毎回喜んで体で歓喜を表現しています🤭




今週末久しぶりに実家に行った時

私の弟が使ってたミニカーを大量GETし、

トミカ高速道路が大渋滞に泣き笑い


ここまで沢山あると

やはり好みが一目瞭然になる♡


やはり

・バス🚌

・消防車🚒

・パトカー🚓

が好きみたいだな〜

持ってることが多いよ。





あと

長男の時使ってて

実家に置いてあったプラレールも

少し持って帰ってきた!

実家ではプラレールでもたくさん遊んでたけど

やはり自分で動かすのが好きそう。



おうち時間がますます充実しそうだ