シャボン玉が好きで

どんどん上手くなる次男くん♡







あっという間に1歳8ヶ月!!!



時よ止まれ🥹





最近は

『怖い』を覚えて

テレビとか怖い時に

『怖い〜ぃぃ』って言いながら抱きついてくるのが

たまらないよだれ



『とぉと!(父)』

は良く言うけど

『かぁか!(母)』はたまーに言うくらい真顔



『まんま!』は、

おやつ欲しい時に大騒ぎして連呼してる。




みかんは『んかん!』って言う🍊



バナナは『なな!』🍌





そんでついにきたよ


YouTube中毒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これは完全に親のせいなやつね。笑



だって

ありがたいよね、、

ご飯ゆっくり食べたいときとか

家事したい時とかさぁ。



朝からiPad指さして

大騒ぎするようになりました笑い泣き



そんで何みるかって

永遠

トミカとか🚗のオモチャがはしってるだけのやつ。

あとは、よくわからない子供と親が

よくわからない風邪ごっこしてるやつとか。




やはり現代病よね〜


頼りつつ

うまく付き合ってこう👍!



なるべく見せなくて大丈夫なときは

一緒に遊ぶとか

気分転換に外に連れ出すとかして

頑張りまーす❣️















クリスマス!

鶏肉の揚げ物を

結構たべてくれたよ!

あとは食べず!







今年もあと少し❣️