昨日

39.3℃で保育園呼び出しで

お迎え行ったのですが




今朝から全く熱なく


元気すぎたトゥデイ。。。。



またまた謎熱。。



いいフォームすぎる↓笑




公園もベビーカーで行ったよ。





最近お気に召してるブランコ♡






初、ジョウロで水やりもしました。




それに

いい天気だったから

寝具干したり

洗濯したり

掃除機で敷き布団やら吸いまくったり

夕飯4品も作ったり

母ちゃんヘトヘト。




今日成長を感じたのは


手を繋いで長く歩けたこと!



これさ

上2人はできなかったんだよね。


だから

抱っこしたり

おんぶしたり

ベビーカーにお菓子で釣ってなんとか乗せてたり。


成長を感じたし

諦めずに

自分のためにも

やり続けることが大事だとやっとわかった。

3人目にしてね笑い泣き

拒否されても

諦めちゃだめ。

手を繋がないと

歩けないんだよってのを

ちゃんとわからせる。

嫌がるからって

野放しに歩かせたら

そりゃ楽しくて

もう手を繋ぎたくなくなるよね笑


これからも

彼の命を守るために

手を繋ぐことを徹底しまっすびっくりマークびっくりマーク








そんなこんなの次男くん。


先日、



ついに

怪我しました。


二重顎お化けいます👻



おでこ

外の階段の

自転車通るような坂で

1人で走って下っていってしまい

着地でこけて

手はついたけど

頭だけ反動で ガーンと おでこ。




あー


怖かった。




子供って

予期せぬ行動する。

しかも

早くなってきてる。

追いつけない。



気を引き締め直します。