あっちゅーまに


一歳五ヶ月になりました🥹



 



まだ言葉はあまり発しません。


ちゃんと言うのは


・まんま(食べ物や飲み物が欲しい時)

・とーと(お父さん)


はちゃんと使い分けて言えてるかな。




あと

こっちが言ってることを

かなり理解できてる!



『座って食べて!』とか

『お出かけしよー』とか

『お風呂入ろう〜』

『歯磨きしよう』

などなど

言うとすぐ行動に移してくれるよ❣️


嬉しい☺️





傘がちゃんと持てるように♡




絶賛偏食中❣️


すぐ食べ物投げるよ泣き笑い






滑り台大好き♡







鉄棒大好き♡




身体能力すごいのです。この子。






やっと保育園の慣らし保育終わりました。。


九月中にはもう無理だと思ってたけど

九月中に終わりましたニコニコ



最初は泣いてたのに

泣かずに行けるようになって

寂しい悲しい顔するけど

保育士さんに抱かれて

行ってくれます。


切ないけど

自分時間もらえるだけで本当に感謝です。


週三で、

9時から16時まで!


有意義に仕事しよう🥹















2回目の購入!

新しくしたネイル❤️❤️❤️

長さだししたら

すぐ取れちゃった場所あったから

ギリギリにやり直したら

大丈夫そう🙆‍♀️




6日後〜



↓これです♡