またもや不調気味?


5日(火) 38.2℃
6日(水) 39.3℃
7日(木) 37.6℃ 下痢数回
8日 下痢数回
9日 下痢数回
10日 下痢数回
11日 37.6℃ 下痢4回
12日(火) 40.0℃ 下痢→解熱剤寝る時投与
13日(水) 40.1℃ →解熱剤2回投与
14日(木) 38.0℃ 軟便





ということで
9月からスタートした保育園

慣らし保育全然進まない泣き笑い


それより
下痢。。


まさかまたカンピロバクター?!

症状が似てるー泣き笑い




12日(火)に小児科行ったけど
コロナもインフルも違うだろうって
検査もなく、
整腸剤だけ😂


高熱はさすがにつらそうで
おんぶもおおくて〜
私の腰痛悪化泣き笑い
痛い。、。




























最近、偏食に拍車かかり。


バナナ、

白米、

お菓子


意外

ほぼ食べてくれないニコニコ



パンも投げるニコニコ




飲み物は割と好きで

なんでも飲んでくれるから

熱の時

スポーツドリンクたくさん飲んでくれて

助かったわ😂





まぁ

食べ物は気楽にやろ。






あと

オムツ替えるよ〜って言うと

ダッシュ💨で逃げる!😅

なんで?

みんなそう??笑

ウンチの時はプロレス技みたいにして固めないと

替えられないニコニコ






とにかく

毎日

お疲れ様さまですと

自分に,拍手。




ネイルサロン行きたいけど

なんかそこまででもないなーって思ってて

私が好きなインスタグラマーさんが愛用してるネイルシール買ってやってみた♡


貼って

切って

ライトで固めるだけ❣️





看病も終盤かしら。


自分で自分を褒めながらがんばろ♡😂