最近はお天気も良いので

毎日散歩散歩で

毎日が冒険ですニコニコ









陽射しも
ギラギラ強くなってきたので
薄毛の次男くんには
帽子必須なのだけど
嫌がって取ってしまうことが多い赤ちゃん泣き

でもなにかで気を逸らしてれば
少しの間なら
頑張って被ってくれるよー





公園にて♡

どーじょ!してくれてるところ♡








家族で使えるし

日焼け止めも

気になってる口コミ良いやつ使おうかと

おもってます♡


やはりベビーボーンかな目がハート



ついでにローションも買ってしまおうかと

もくろんでおります♡よだれ





毎日食後には

必ず口周り水洗いして

クリームで保湿してるので

お肌の透明感とプルプル加減が

半端ない次男くん。

母の努力のたまものだぞ。







やんちゃにも拍車かかる

11ヶ月おばぶさん。



ふと見たら

とんでもないところ登ってて

目ん玉飛び出た



部屋干しで

日に当てて

ポカポカ干すのに椅子使ってたのに

それに登る人ー。




降りなさい!

と怒ると

逆ギレしてきました笑


キレ顔も

たまらんな。笑





ジャングルジムも

毎日

登っては降りてを繰り返してる



ジムでの

ひとり遊びもすごい上手目がハート


ブランコも1人で乗るよ笑

もはや0歳児とは思えない身体能力になってきてる。

そして

目を離せない煽り






先日図書館に本返すついでに

児童館寄ったら

ほぼ貸切だった笑い泣き



誰もいない。

みんな保育園なのかな笑い泣き

さびしい。。。



そろそろ

園庭解放行こうかなー。


同じくらいの子供の刺激も

ほしいよね!




次男くんは意外と緊張しぃで

初めてのところだと

手を繋いでか、抱っこじゃないと

泣く笑い泣き

ビックリしちゃうみたい。

場所見知りと

人見知りが

少しあります。


でも、10分くらいすれば慣れるけどねーーほんわか



慎重派だから

怪我も少なかったけど

歩くようになってから

つまずいたり転んだりするようになって

ちょっと危なっかしくなってきた煽り


なんとか怪我なく

過ごせるように

見守り隊

頑張ります泣き笑い!!!