月曜日はまたまた

沢山のお祝いをいただきましたえーんピンクハート




オムツケーキ♡🎂




ヘアケア&ハーブティー&タルト🥧♡




ジェラピケセット♡





いろんな人たちの

気持ちや愛や優しさが詰まってるお祝いぐすんピンクハート



嬉しい😊


ありがたいキラキラ






顔もどんどんしっかりしてきて

寂しいような

嬉しいような。。♡



昨日は(生後25日目)

昼間もついに背中スイッチ発動ダッシュ


夜だけだと思ってたから

昼間昼寝して体力回復させたかったわたしは

昼間スイッチに苦戦笑い泣き





抱っこちて

スヤスヤねてても♡





置くとうぎゃー!!



寝るかなと

泣いてても様子見ても

泣き声パワーアップするだけ大泣き笑



なので

少し泣かしてから

また抱っこ〜




寝かして

少ししてから

置いて

泣いて

オムツ見て

少し泣かして

また抱っこ〜


を3回繰り返して

ギブアップ爆笑


もう抱っこしたまま寝よう!



次男抱っこしたまま

ソファーで1時間半寝れましたニヤニヤ笑


抱っこ紐で座ると

ぐずるから

直抱きの

寝たらお腹の上に乗せて抱っこで

そのままソファーで寝ました。



前の日も夜寝付くまで3時間以上抱っこの

そのあとも2時間半おき授乳だったので

すんごぃ疲れてたから

少しでも昼間寝れてよかったニヒヒ


でも

頭痛、肩こりひどくなってしまい。。


昨日は

体調ダメダメでちたわ。。。笑い泣き






でもこの天使の寝顔見ると

頑張ろ♡って

おもえる♡

んー

たまらんデレデレラブラブラブラブラブラブ



君に会いたくて

妊娠38週間頑張ったんだもん♡







昨日夕方からまた義母来てくれて、

夜21時に授乳して

23時まで夫と義母交代で次男を見ててくれ、

私は休ませてもらえて

回復!!!!キラキラ


二、三時間でも

ほーーんと助かる!キラキラ


ありがたいです!!




母は体が資本!!


健康に気をつけながら

赤ちゃんとの生活を楽しみたいですラブラブ









昨夜授乳スケジュール失敗してしまい。。



片方のおっぱいあげて

4〜5分以内にはもう片方のおっぱいに変えないと

片方でお腹いっぱいになって寝てしまう次男。


昨夜私眠くて

つい右乳を長く授乳してしまったら

案の定寝てしまい

左乳吸ってもらえず

そんな時に限って

起きたのそのあと2時間半後で

5時間くらい左空いたから

ガチガチになって久しぶりにめちゃくちゃ痛かった驚き


反省ー。


詰まるの絶対やだし

乳腺炎も絶対嫌なので

頑張っておっぱいマッサージしながら

左頑張って吸ってもらいました。



痛い悲しい




眠くてもちゃんと両方吸わせるの大事!!




まだまだ授乳一日17〜18回だけど

空くときは空いてしまうので

気をつけよう!