今日は

36w4dです♡



36w1d(4月11日(月))に


妊婦検診にいってきました知らんぷり




ひっさしぶりにエコーでちゃんと赤ちゃん見れる日だったので

嬉しかった。。


当たり前のように

民間の産婦人科だと毎回腹部エコーで赤ちゃん見れてたから

総合病院の

必要最低限しかやらない検診

少し寂しいです。、赤ちゃんぴえん


ま、

もう仕方ないので

気にせずいきます。






まずは

尿検査と血液検査〜


そして


医師の腹部エコー



36w1d 妊娠9ヶ月🤰


推定体重👶2558g




でも、

なんか大きさ、疑問。。泣き笑い


医師👩‍⚕️も、なんか今回の方

かなりサバサバ適当な感じで。。

私が久しぶりの腹部エコーで

サイズを楽しみにし過ぎてたから

そう感じるのかもだけど

『はい。こんな感じでいいですかね?』みたいな終わり方だったし。。


頭のサイズも、お腹の大きさも、太ももの骨のサイズも

週数平均より大きめなのに


どうして推定体重がほぼ週数通りなのか


どーゆう計算になってるのか

謎です凝視



そんなもんなのか?



ま、とにかく

2500gくらいはありそうなので

もういつ産まれても問題無さそう

安心しましたわ♡




そんで帰りがけに

その先生に

『すみませんー。血液型はかりわすれてたので、また採血してもらってもいいですか?』


と、

本日二回目の採血しましたよ。。チーン







昨日は

本格チリコンカンを作りましたニコニコ




あー

美味しくできて満足爆笑飛び出すハート


沢山調味料買ってしまったから

失敗したくなかったわ♡笑






昨日のお腹の大きさ記録ー


36w3d





二回とも妊娠の時

下がってきたとかよくわからなかったから

今回は

こまめに写真撮って見比べたいとおもってますウシシ



ふふ♡


最後の妊娠。


ラストスパート♡