4/26地元外来

旦那に休んでもらってお願いする

BNP14くらい
INRやや低めだけど問題なし

ペースメーカーチェックも不整脈一度もなし。

この一年?で何度かおかしいものがあったけどたまたまだったみたい。
一安心

他もすべて問題なし。

学校からの質問

遠足についてきてほしい、遠足いけるか?
→いってよし。いくまでに疲れたらいみないけど、どうするん?と逆質問

確かに。

磁石で遊べるか?
→お腹から離せばいいけど、無理にやらんでも。。

うんていはできるか?
→腕をのばすのはいいけど、落ちたときの衝撃の方が心配。ムリシテせんでいいんちゃう?

主治医はなんか、的確だな。
しかし、幼稚園とは違いすぎて心配事も想像できないこともあるし、心配はきりがない。

先生から、遠足についてきてほしいといわれたけど
そもそも親がいないと遠足にもいけないの?
色々選択肢考えないといけないのかな。

仕事は休むけどもし親が都合がつかなかったらどうしてくれるのか、まず学校がどうしてくれるかをききたい。

養護の先生がとてもいいかたで先生達も信頼はできるけど
病気のことやペースメーカーのことは、なかなか理解しがたいしどこまで安心して任せられるか、信頼関係を築いていくしかない。

まだまだ話し合いも必要そう。。

娘が元気に楽しく過ごすこと、これが守られたら問題なし!だけど。