1月23日半年ぶりの受診です

身長108センチ
体重19キロ

血圧110  70だったかな?
BNP28

サチュ95くらい

ワーファリンノききがわるく
すこし増量

地元でセイカツシドウEを書いてもらったけど学校でメインの先生にも書いてもらえと言われ、内容みてもらったけど特筆することなし

低学年はすることも知れてるから、競い会うことをしない運動量で、とのこと。

ワーファリンとアスピリンだけど、ここの先生はワーファリンのほうがいいし、左心は慎重に、ほかのフォンタンと一緒にしないほうがいいけど、どっちがいいか特に結論がないからアスピリンにしてもいいかなー。。と言われたけど、もう少し悩もうかな。

肝臓エコーは地元でもいいから、年に一度くらい受けるべき、薬はしっかりのむこと、だそうです。

次は7月24日

お疲れ様!