前の記録もかけてない。。



レニベース、増量してからの血圧!!

薬の効果すごい!

BNPは35だったかな?

まぁ50ないし、気にしなくていいと。。

耳の後ろが血まみれで、恐らくカニューラ負け?なのかオロナイン使ってるといったらすぐやめて!

リンデロンに変更!らしい。

先生もくびをひねってたけど、みみが荒れる原因が思い付かず、カニューラ以外考えられないけど、5年もつかってこんなこと一度もないのになんなんだろー。

みみがあれすぎて、数日酸素まったくしてない。

酸素は必須とは言われてないけど、少しでも良い状態にできるなら!とつけてるけど、ないほうが自由だよなぁ。。

最近は長男がカニューラなめたりかんだり、からまって泣いたり。。

若干不自由を感じる。

でも娘にとって一番良いようにしてあげたい。

といっても、サチュもそう低くないし、酸素のあるなしがからだにどんな効果をもたらすか誰にも分からないし調べられないし。

悩むところ。

TPやアルブミンはいつも通り低めだけど今回は正常値の範囲内。

きになることはなし。

PMチェックで、ここ数ヵ月のうち頻脈がでてたこと、教えてもらった。

8月15日にいたっては、6分弱も。。

すごくきになる、すごく怖い。。

先生はいつもトーンが低いし、テンションが低いのか、なんかいつもびびらされるような。。

心房のみゃくが早すぎるからなんとか?モードを使ってるけど、心室が早いわけではないからいい。でも脈が早すぎるのが続くとよくないし。。

で、けつろんがどうなのか。

特に急ぐことも何する必要もないみたいだけど、なんか釈然としない!

次回のチェック半年じゃなく三ヶ月後にしてもらう。

8月15日になにがあったか何て覚えてないしな。。

先生が言うに、運動、泣きすぎ、なにかきっかけがあって脈が早いならなにも問題ないけどと。


とにかく、ペースメーカーいれてて良かったというしかないのかな。。

気になるけどなにもしようがないし、ただの心配しすぎであればいいけど、知識がないから正しく解釈できてない気がする。

ネットの情報過信して不安になるのも勝手にあんしんするわけにもいかない。

難しい。。

とにかく
何事もありませんようにお願い