春休みになり水疱瘡になったり若干引きこもり気味でしたが今日は元年長クラス皆でお花見☆
全く開花してなかったけどね(笑)

久しぶりに集まったクラスの皆とは昨日まで会ってたかのような態度で遊んでいました。

幼稚園は昨日からもう始まってたので今日は園バスとすれ違い皆でジャンプしながらバイバーイ!と大はしゃぎ!
明日は幼稚園がお花見遠足だそうです。
去年の今ごろは新しい、このクラスでの生活が始まりお花見遠足に行ってたんだね。
それが今年は無事に卒園してスッカリ慣れ親しんだ仲間とボール遊びやかくれんぼにオヤツ交換。
大人が誰1人仕切ることなく皆で次々と遊びを変えては遊んでいました。
小学生になったら休み時間は先生いないもんね。
きっとこんなふうに遊ぶんだろうなぁ。
夕方にはまたすぐ明日にでも会えるかのようにバイバイ。
次はランドセルを先生に見せに行く約束をして解散しました。
ずっと仲良くしていけるといいな音符