3月になってから幼稚園の行事が盛りだくさんで毎日があっという間に過ぎていく。

いよいよ明日は最後の懇談会。
きっと私泣くんだろうなぁ…。

2歳の2学期からプレに通って3年半通った幼稚園。
明日を入れてあと7回で卒園。
手を繋いで幼稚園に一緒に行くのもあと7回。
いつかこんな日がくるとは思ってたけど、いよいよなんだね。小さくて泣いてばかりいたゆぅがもうすぐ1年生だなんて。
朝の支度では早くしなさい!!と何度も怒って怒鳴って幼稚園に行ったね。

疲れてる日なんかは早く小学生になって送り迎え無しになってほしい~なんて思ったことも何度もあった。
お弁当もたかが週2回作るのもオカズに悩まされ早く解放されたいとも思ったよ。
でも今となっては朝ももっと勇気とパワーをタップリ充電させてあげて見送ってあげれば良かった。
もっと可愛いお弁当たくさん作ってあげれば良かった。

毎朝毎朝せかせか歩いて行かずにユックリお喋り楽しんで行けば良かった。
今となっては 後悔も一杯で寂しい気持ちはもっと一杯。
夜になって寝顔を見てると泣きそうになってツーンとくる(>_<)
切なくてツーンとくるよ(>_<)



でも…明日の朝になるとスッカリ忘れてバタバタせかせか、なんだろうなぁ(⌒~⌒)