熱が出たもののスグに下がり無事にお泊まり保育に参加できました(ゆぅの園はお泊まり保育が夏と最後に2回あります)
とっても楽しかったみたいで良かったです♪

今日は雛祭り。
ゆぅのリクエストで八景島シーパラダイスへ行きました。
アトラクションには乗りたくないゆぅなのでアクアリゾーツパスを購入。

いるかショーを見たり、色々な魚を見たり楽しかったです。なかでも一番楽しかったのは、ふれあいゾーン!
イルカやペンギンに触れましたードキドキ
イルカは種類によって触った感触が違ってビックリしました!

夜は雛祭りなので、ちらし寿司…と思ったけど、ゆぅが手巻きがいいと言うので家で手巻きをやりました。

水族館は久々だったので楽しかったし、ゆぅも楽しそうで良かったです!