毎年恒例りょうちゃんファミリーとスノボーに行きました。メインで滑るのはパパで私とりょうちゃんは完全に子守りだけど(^_^;)
ゆぅがスキーやリフトをまだまだ怖がるので、やりたい!と言うまで子守りに徹します。
フラといい私が一緒になって教えるとスパルタになってしまうので(^_^;)
とは言ってもちびっこゲレンデで、かまくらで遊んだりズボズボ雪にはまって遊んだり雪遊びはゲレンデがクローズするまでバッチリ堪能しました。

夜ご飯の時に事前にペンションの方に、ゆぅがもうすぐ誕生日なのでケーキをお願いしてました。これも毎年恒例♪
ところがケーキが運ばれて来て周りの宿泊の方達も一緒にハッピーバースデーの歌を歌って手拍子をしてくださったんだけど団体客がいたもんで例年より盛大な感じの歌になったもんだからゆぅは恥ずかしさのあまり泣き出してしまいました(爆)でもそれも思い出(*^o^*)ケーキも食べペンションの同じ年頃の姉妹とキッズスペースで一緒に遊んでました。その時にゆぅの好きな色や形を聞き出してくれてペンションの奥様が手作りビーズでピンクの星のストラップを作って翌朝プレゼントしてくれました!これは本当に嬉しかったラブラブ

翌日もゲレンデがクローズするまで遊びパパはガンガン滑りお風呂やさんに寄って帰りました。
楽しかったな~
早くも来年が楽しみです。