ゆぅの発表会も無事に終わりました。
いやはや、もう感動感動。
ゆぅはフラをやってるだけあって舞台に立つのが好きみたいでそれはもう楽しみにしてました。
うちの園は基本的に劇がメイン。
その中にダンスやら何やら組み込まれてます。
ゆぅはリズム感がとてもいいと先生に言われてただけあり本当に上手でした。
そのリズム感を買われてゆぅは、あるシーンでシンバルを叩くと言う役割も無事にこなしました♪

ゆぅちゃんダンス上手だった♪オンステージって感じだったじゃん♪
と色々なママに言われて本当に嬉しかった☆

皆に輝ける場を作りたいという幼稚園。ゆぅは運動系はダメで運動会なんて、やさぐれてたけど発表会は先生が上手くゆぅの長所を引き出してくれて輝けました(笑)

発表会も無事に終わり(私が風邪をひき移らないかヒヤヒヤでした)もうすぐ誕生日のパパのリクエストでユネッサンに行きました。
ちなみに先月の私の誕生日近くにはディズニーに行きました。
先月のディズニーは夜もそこまで寒くなく閉園まで楽しめたのに今日の箱根は寒かった!
外のお風呂に行くのは決死の覚悟でした(笑)
ゆぅはお風呂大好きなので10時半には到着して16時過ぎまで水着ゾーン。
18時くらいまで森の湯を堪能しました。熱かったーあせる
でもいろんなお風呂でユックリできて癒されました!