もうすぐ誕生日。
先週はプレゼントを買いに行きました。

ゆぅのリクエストはリカちゃんの『ゆったりさん』だったのが『なかよしペットショップ』に変更。しかもリカちゃん人形を持ってないゆぅは
「人形は要らない」と言ってた(^_^;)

でも仲良しYちゃんママが人形をプレゼントしてくれることになって音符
でもゆぅは、リカちゃんじゃなくさくらちゃんがいいんだって(゜∇゜)

ところがピューロランドに行った日に

「やっぱりジュエルペットの魔法学校がいい」と(-o-;)

ペットショップはクリスマスプレゼントでも候補として迷ってたのでペットショップにすればいいのに…とも思ったけどねあせる
うちはクリスマスと誕生日にしかオモチャは買わないのでなるべく本人の希望を重視したいし。
さくらちゃんは魔法学校の先生にするって言うし。

ところが翌日には、やっぱりペットショップ(-o-;)
魔法学校はピューロランドの雰囲気に流されたのかもねあせる

で、もう変更は効かないことを言い渡し最終確認をし保育中に買いに行きました。
ところが1軒目は売り切れでメーカーに在庫がなく取り寄せもできない!
ガーン(°□°;)

2軒目も在庫切れ!

さすがてデパートならあるよね!?と思い行ったら売り切れ…
他のリカちゃんハウスはあるのにペットショップだけないのあせる
なんでもペットショップのオモチャってのがリカちゃん以外に他にはなくクリスマスにガンガン出たらしいのよねあせる

はぁ~
Yちゃんママに電話してネットで調べてもらい あったよ!あった!良かった(T_T)





そしてそして今度は義親に頼まれてプレゼントを買いました。
プリンセスのキックボード。
これはトイザらスで問題なく購入。






あとは、毎年ダンナと書いて渡す色紙を購入。
夜ゆぅが寝てからダンナと書きました。
ゆぅが誕生日にこれ買って!と言ってたシールも買っておいて、色紙に貼りました。


ネットショップからプレゼントも届きだいたいの準備は終わりました!
5年前の今ごろは予定日が迫り怖くて怖くてたまらなかったな。最後となった検診では
「子宮口もかなり柔らかくなってるね。もう3センチくらいは開いてるし、赤ちゃんの頭なんて触れるよ。今週中にはお産になるよ」
と言われマジでびびったっけあせる
予定日は24日だったのでそれでも日があると思ってたからあせる
今となってはいい思い出です音符