今日は年内最後のドラキッズでした。
今日はなんだか楽しそうに過ごしてました(笑)
5月の開講以来ゆぅが日に日につまんなそうになっていくのを見て辞めようかなぁと何度か思ったことがありました。
体験の時はあんなに楽しそうだったのに…
でもだからって行きたくないって泣くわけでもないしなんとなく通ってたけど今日はホント普通に楽しそうでしたニコニコ
このクラスは、ゆぅと同級生が5人なんだけど、その中でも2月生まれのゆぅは1番オチビさん。
開講時はハイハイだったのが今じゃ歩いてる!
お片付けもできるようになったり、シールを貼るのが好きになったり音符
いろいろ教えてもらいました!
来年もボチボチ楽しく通えたらいいな~