お友達の、りょうちゃん皐ちゃん親子と遊びました。
保育園の「わらべうた遊び」に参加してから、公園に寄りお昼を買ってりょうちゃんちへ!
ゆぅは皐ちゃんが大好きみたいで、ずっと「たったん」←さっちゃん 呼び掛けては付いて回ってました♪
少し前には皐ちゃんの存在すら目に入らない感じだったし去年なんか、りょうちゃんに対して凄い人見知りだったのが嘘みたい♪
家に帰ってからも夕飯の時にずっと「さっちゃんさっちゃん」言ってました♪
りょうちゃんちで見た、うちが去年出した年賀状の旦那の写真を見て「パパ!」って言ってたよって旦那に報告したら、もんの凄い喜んでました(^_^;)
でも家では、ずっと「さっちゃんさっちゃん」でした(笑)