ここんとこ夜泣きをするようになりました。ワーンと泣いたら抱っこすればすぐ泣き止むし泣き出してる時も寝ながら泣いてるからそのあとも泣きっぱなしとか寝ないってわけではないんだけど…
私は睡眠を細切れにされるのが本当にこたえる(ToT)
3時間寝てまた起きて3時間寝て合計6時間寝るってより5時間でいいからぶっ通しで寝たい!翌日も昼過ぎまでダルいよ~。
今までも数日から2週間くらい夜泣きがある時期が2回あり、寝返りを打つ前の時とハイハイをする前の時でした。だから夜泣きが始まると何か成長の前触れかな音符って今まで思えてたんだけど、もう歩くしぎこちないけど走るのに今さら何ができるようになるの!?逆立ちとか!?
とか色々考えたけど言葉かな?最近何かしら増えてるし会話もどきができつつあるから?でも飛躍的に言葉がバンバン出るって感じではないんだけどな汗
早くおさまれ~