今日はいろんなこと全てがタイミングが悪かったりで本当にイライラの日でした!
もちろん、ゆぅもこんな日に限って泣くわ泣くわ、イヤイヤ!も凄いわで私も怒鳴りまくり!
何度手が出そうになったことか(>_<)
頭くることに、ゆぅは私の顔を叩いたり絵本を投げつけてくるから余計に私もひっぱたきたい気分でしたっ!
ゆぅにしてみたら今日は機嫌が良くない私につられてしまったのかもしれないけど…
我が家は私の機嫌が悪いとパピもしょぼくれるし旦那もオロオロだし(爆)
やっぱり母親はドーンと構えてニコニコしてなきゃ家族の空気が悪くなるよなぁ…とは思いつつイライラが止まりませんでした(>_<)ゆぅの癇癪ももっと酷くなってくんだろうなー(>_<)