念願の(笑)星の王子さまミュージアムに行きました!
別に星の王子さまのファンとかではないんだけど。
読んだことないし汗
12月に友達家族と箱根に一泊した時パピが留守番でその時パピがいない旅行がスッゴク寂しくて、ゆぅをパピって呼び間違えたほどで。
だから次は絶対パピと一緒に箱根に行くぞっ!て思ってて、このミュージアムが毎月1日から11日までの間だけ犬が入れるのでこの時を待ってました(笑)
入ったら犬連れってことで記念撮影をして帰りにプリントアウトした写真をもらえました!HPへの掲載はお断りしました(^_^;)
私はこういう、どっかの町並みとか建物とか見るのが大好き!
海外に行っても観光地にはあまり行かずその町の住宅街とか歩いたりするのが大好きで。家の近所でも住宅街とか散歩するのが好きです。
星の王子さまミュージアムはフランスの町並みを再現してて作者が書いた手紙とか子供部屋とか再現されてて私はウハウハでした
興味ない人はスッゴいつまんないと思うけど(^_^;)
私はここ最近ディズニーランド以来のハイテンションでした(笑)
肝心のパピもゆぅも普通の散歩っていう感じで(笑)
旦那もこういうの好きなので本物のパリに行きたいねーと妄想を膨らませてました(*^m^*) ゆぅはなぜかママっ子モード炸裂で抱っこを凄いせがむ。
旦那じゃダメだし汗
普段は私には抱っこは拒否られるから(笑)旦那に抱っこを求めるのに。
ゆぅの場合たまにそういうモードがあって、いつの間にか収まってるので明日は明日で普通だと思いますが(^_^;)