お友達のN&Aちゃん親子と桜木町に行って来ました。

目的は観覧車!それだけ(笑)

Nは、ただいま第二子を妊娠中。

しかも初期も初期なので大事な時期。

2歳半のAちゃんも赤ちゃんをとっても楽しみにしてて妊娠が分かった日からはイヤイヤ期だったのが嘘のようないい子っぷり!

「赤ちゃんがいなくなったら困るからママに抱っこって言わないの」って一生懸命歩いていました!

ベンチに座った時なんかは「今はママ座ってるからイッパイ抱っこしてあげる♪」って抱っこしてあげたり。

なんか、いいな~って思いました!

一方のゆぅは・・・。

もちろんそんな状況が理解できるわけもなく(笑)

相変わらずマイペースに行動してました!

歩く!

抱っこ!

寝る!

お菓子!

欲望の赴くままです^^;

平日の昼間なので観覧車もガラガラですぐ乗れました。

ゆぅは観覧車が大好きなので、凄いハイテンションでした!

観覧車から降りてランチへ。

ワールドポーターズの「はーべすと」へ。

なんか最近、桜木町に来るたびここへ来てるなー^^;

でも2人とも、もんのすっごい食べるのでビユッフエは便利です♪

ランチも済ませてワールドポーターズの中でブラブラしてた時にゆぅが

「おっちたった!」と叫ぶので(笑)

「何ー?」と見てみるとベビーカーに乗ってるゆぅの靴が片方ない!!!

「落ちちゃったって言ったの!?すごーい!」←親ばか(笑)

ほんのちょっと手前に靴が片方落ちてました!

そのあともお気に入りの自分のポシェットを落とした時も

「おっちたった!」と言っては私を感動させ(笑)

私が帽子を落とした時も「おっちたった!」と言っては「分かってるよ!」と、うっとおしがられ(笑)

でも使い方はちゃんと正しく使えてるようなので、楽しい~!

単語が少しずつ増えて嬉しいけど、意味不明の宇宙語も、もう少し聞いていたいなー。。。

って、まだまだ全然喋る気配はないんだけど(笑)