高校の時の友達と何人かでランチしました♪皆子連れで。
平日のランチができるのって主婦の特権だもんねにひひ
中ではゆぅが1番のチビッコ。
同級生になる子もいるにはいるんだけど2月生まれのゆぅとは数ヵ月の差があったり、さらに上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいたりするからにひひ
あっという間の二時間でした!
そのまま、皆と別れてその中のうちの親友の家へそのままお邪魔。4歳のお姉ちゃんと2歳半の男の子がいるんだけど、前回会った時(先月だけど(笑))は兄弟の遊びにどこか入りきれなかったゆぅ。
今回は割りと中心になって!?遊んでました!しかし、かなりのジャイアンっぷり汗
正直、意外なゆぅの面み見たって感じでしたあせるイヤイヤ期に半分浸かってきてるので聞かなくなってる&性格悪さ倍増はしてたんだけど、ここまでとはねあせるまぁ、ゆぅの場合は相手を選んでるっぽいので知らない子とか、そんな仲良くない子には距離を置いて遊ぶので、まだオオゴトになったりはしてませんがあせるで、子供同士のことはよっぽどのことじゃない限り手出ししないモットー?の私達は様子を見つつ、ずっーと、くっちゃべってました。次回は泊まるぞー!←まだ喋り足りない(笑)