このあいだキッズスペースに行った時に、もんのすごくトランポリンにはまってたゆぅ。

今日もお友達とそのキッズスペースに行って来ました!

お友達は11月で2歳になる、ゆぅと同級生♪

3カ月しか月齢も違わないので、一緒に遊ぶのもホント楽しそうでした!

でも、肝心のトランポリンは、お友達は怖くてダメで、ゆぅ1人で遊んでました!

でもねー、ゆぅは1人じゃトランポリンだめなんですよ~

まだジャンプができないからね(笑)

誰かがジャンプしまくって、その横で寝っころがって弾まされてる状態が楽しいのね^^;

なもんで、4歳くらいの子がジャンプしまくってるトランポリンに移動しちゃって、そこで弾ませられまくってました!

でもねー!そこは4歳以上じゃないと入っちゃいけないトランポリンなのよ(汗)

必死で、ゆぅダメよー!出て来てー!

って言ってるんだけど「ママ~♪ママ~♪ママ~♪」って、飛ばされながら大笑い!

おいおい!ママじゃなくて、お母さんでしょ!?

なんてバカなことを言いつつ早く出て来いと必死の私(汗)

抱っこして連れ出せばいいんだろうけど、ここ親は入っちゃいけないんですよあせる

なんとか外から捕まえて出させたけど・・・。

ほんとトランポリンの中で飛ばされまくってて怖くないのかしら!?

そのくせボールプールが怖いんだよ・・・汗

その感覚がわかんないっつーの汗

まぁ、そんなこんなで1時間ほどそこで遊んでランチへ!

大好きなバイキングへ~♪

相変わらず食べまくりのゆぅ。

お友達ももんの凄い食べるので対抗して!?ますます食べる^^

でも、類は友を呼ぶのか!?ゆぅのお友達はホント大食いばかりです^^

半端ない大食いデス。

でもガツガツ食べてる時は大人しく座っててくれるので、ママ達はイッパイおしゃべりができるので楽です♪

帰る時に私とゆぅが乗るバス停でバスが来るのを一緒に待っててくれて、バスが来たので「じゃあ、またねー!」ってバイバイしたら、お友達のお子が「嫌だーーー!」って泣くではないかっ!!!

おいおい、こんな経験初めてだっつーの!

嬉しくてバス1本見送っちゃったよ(笑)

お友達もバイバイするのに泣いたのは初めてだそうでママ驚いてました!

なんだか嬉しいな♪

結局次のバスでバイバイする時も大泣きで。。。

ほんと、また近いうちに遊びたいな^^

ってか帰りのバスが凄い混んでて大変でした・・・。

おばあさんが「ここ座りなさいよ」って席譲ってくれたんだけど、おばあさん差し置いて私座れないよーと思って、ゆぅを膝に抱っこしてもらっちゃいましたあせる

泣くかなーと思ったけど以外に平気で助かった!

そう、ちょうどラッシュに重なってしまったんでした。

お礼を言ってモミクチャになって降りたらベビーカーの幌が片方外れてたよ~汗

そうそう、うちでは「お父さん・お母さん」で呼ばせてたのですが、絶対に私のことを「ママ」と言ってるので(笑)今日からはパパ・ママにすることにしました(笑)

と言うのも私のことは結構前から「ママ」って言ってたんだけど今日ダンナに「パパは?」と言われたゆぅが

「パパッ♪」なんて言っちゃったもんだからダンナが

「やっぱ、お父さんお母さんより、パパ・ママだよなードキドキもう1回言って~ドキドキ

「パパっ♪」


ということでパパ・ママになりました^^;