2週間くらい前に知り合ったママさんと改めて今日ランチしました!
知り合ったのは病院(笑)ゆぅと同級生にあたる11月生まれの女の子。
すっごい喋る喋る!
ほうれん草とか普通に「みどりっ!」って色まで分かっててビックリ!
真似して緑ーっていうくらいなら珍しくないけど色が分かってるって凄い!
で、そのあとは地区センターへ。
初めて遊んだのに場見知りもせず仲良く遊んでました。
えぇ最初は仲良く(笑)そのうち乗れる車を取り合い軽く小競り合いみたいになってしまいましたあせる最初は止めさせてたんだけど私もそのママさんも子供同士である程度揉まれて強くなってほしいって考えだったので小競り合いくらいはそのままにしてました!そしたら折り合いつけたのか、ゆぅが乗ってお友達が背もたれ?を押して動かすっていう遊びでキャッキャ言って遊んでました!なんだかんだ3時間くらいいて夕飯の買い物して帰りました。新しいお友達とも楽しく遊べて良かったです♪