午前中から用事があって横浜に行ってました。

もちろん、ゆぅも一緒に。

で、今日は仕事だったダンナと夕方4時に桜木町で待ち合わせ。

ワールドポーターまで歩く歩く!

またもや時間かかったなー(笑)

でも、そんな姿を見るのが初めてなダンナは、もんのスッゴイ楽しそう!

まぁ私だって外で歩かせたのは先週が初だったから新鮮だったけど(笑)


ワールドポーターではウロウロしたりウィンドウショッピングしたり。

ダンナが腹が減って倒れそうだと言うので(笑)18時過ぎに「はーべすと」へ。

並ぶことなく入れました。

自然食ブッフェなので、もちろんゆぅもここは入店済みなので大丈夫。

前回はダンナとゆぅとランチタイムに来たんだけど、ディナータイムは初めて!



↑ゆぅの分。

大食いのゆぅは、もちろん、これくらい完食!

量は減らした物の、こんな感じで3回お代わりしましたー!

胃に穴あいてんじゃないか?(笑)

お店を出たのが19時半近く。

入り口でけっこう待ってる人がいたから早く入って良かったにこ




そのまま観覧車へ!

これまた、こないだ乗ったのは真昼間。

今日は土曜だしなんと40分待ち!

えぇ、待ちましたとも・・・。

私1人でえー

なんせ階段から並んでる状態なので、ゆぅが大人しく並んでられるはずがない!

なので私が並んでダンナとゆぅはコスモワールド内をウロウロしてました。

だいたいこういう役目ってお父さんじゃないの!?

ほら、ディズニーランドとかの場所取りとかアトラクション並んでるのってお父さんじゃない!?

なんで私が汗

まぁ、これも普段あんまりゆぅと遊べないダンナにゆぅと遊ばせてあげようっていう私の優しい心遣いなんだけどね(笑)

でも、まわりはほぼカップルか家族連れ。

1人で並んでるの私くらいよ汗

寂しー!でも並んでると意外に40分って早い。

しかも自分でも不思議なことに

「子供が生まれる前はうちだって仲良く一緒に並んだのに。あーあ。」

とか全く思わなかった!

私、ゆぅが生まれる前は子供なんて大嫌いだったし自由がなくなると思ってたのに自分にビックリ。

母性?(笑)

そんなこと考えてたらもうすぐ乗り場。

もうすぐ乗り場だから早く来い!とダンナに電話。

コスモワールド内でもいっぱい歩きまくってたそうです♪

外で歩けるようになって、また嬉しいのかなにこっ

観覧じゃの中では前回同様ものすっごいハイテンションだったゆぅ。

「ギャーオ!」「アーーーーーーオ!」って凄い奇声きゃっ

なぜか、げんこつ山のタヌキさんを早送りみたいに踊ってるし!

よっぽど嬉しかったんだね苦笑

また行きたいな~♪