やりたがり期まっただ中のゆぅ。
特に食べることに関してはさんざん今まで口まで運んでやらなきゃ食べれなかったくせに、ちょっとでも手を貸すと怒る怒る汗
オムツや靴下とかも自分で履こうとしたり。全くできないんだけどね汗
歩くのもそう。
ちょっとでも手を出すと最初からやり直す勢いだしあせる
なので今日のドラキッズはアンヨ。
もちろん家からじゃありません(笑)
ドラの教室はたいてしショッピングセンターの中にあったりします。
ゆぅが行ってる教室も。
なので店の中から教室まで歩いてみました
大人なら3分もあれば余裕で着くけど20分前に到着(笑)
フラフラ歩いてたら同じ教室のKちゃんと遭遇しました~
歩いてるゆぅを見てたまげてました(*^m^*) ムフッ
ドラで唯一のハイハイ児だったゆぅが歩いて教室に登場するなんて先生も他のママもビックリしてました!
初めて靴箱に自分の靴を入れたら皆が拍手をしてくれ(笑)ゆぅも得意気でした!
今日は絵の具遊びとボール遊びをやったんだけどゆぅはもちろん運動派なので絵の具の時はやる気なし!
ボールの時は生き生きしてました音符
お店で遭遇したKちゃんは逆に絵の具とかお絵描きが好きで上手にやってましたがボールは拒否!
他の子は上に兄弟がいるからか性格なのか、そつなくこなすので感心しちゃう!
皆いろいろで可愛いなーキラキラ